レッドオールデン 12着 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2021.08.08
8月8日レース後コメント(12着)
藤澤調教師「爪に注意しながら慎重に進めてきましたが、重めも残らず仕上がりとしては良かったと思います。

ただ、以前から行儀の悪いところがある上に自分で盛り上がってしまうタイプなので、久しぶりの競馬で収まりが悪かったですね。ルメール騎手もなんとか対処してくれていましたが、ゲート内で全く落ち着かずに出遅れたのが全てでした。この形では力の出せない馬ですから、騎手も無理はしなかったようですね。

今日のところは長い休み明けですし仕方のないところもあると思うので、これで爪がなんともなく続戦できれば変わる余地はあるはずですよ。上がりの歩様は大丈夫そうでしたが、この後も爪の様子をよく見ておきます」

 

出遅れて全くレースの流れに乗れませんでしたね。

 

久々でしたしメンタルも落ち着きがなかったようですし、今日のところは度外視でいいのかもしれません。

無事ならもう一度使って、巻き返しを期待したいと思います!

 

オールデンお疲れ様!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。