プチノワール19 じっくり向き合って | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2020.09.01 近況

在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「この中間も夜間放牧を行っていますが、まだ暑さが続いている中でも体調は問題なく、放牧地では元気に駆け回っていることで体力がつきましたし、順調に成長していますよ。

こちらでは育成厩舎への移動に備えて、鞍を付けてウォーキングマシンで運動を行い、トレッドミルでは速歩まで進めており、洗い馴致などの各種馴致も問題なく行えています。

気性的に難しい面を持っていますが、しっかり馴致を教えていけば頑張って学習してくれます。育成厩舎への移動に備えていましたが、少し皮膚病が見られるので、ケアしながらコンディションを整えておきたいと思います」馬体重431kg

皮膚病があり、移動を待っている段階です。

兄姉同様、気難しさがあるようですが、時間をかけて接することが出来れば良くなってくるはずです。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。