イルデレーヴ 良化見られ! | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2020.07.16 近況

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:15日にCWコースで追い切り

調教タイム
北村友 7/15(水)CW稍 82.2- 66.5- 51.8- 38.1- 12.3[8]稍一杯追う
タッデオ(三未勝)馬なりの内1.5秒追走0.2秒遅れ
次走予定:新潟7月25日 メイクデビュー新潟・D1,200m〔北村友一〕

池添学調教師「15日にCWコースで追い切りました。北村友一騎手に感触を確かめてもらいましたが、『まだ緩さがあってこれからの馬だと思いますが、操縦性が良く、とても乗り易く感じました』と話していました。まだ体に余裕が感じられたので、しっかり負荷を掛けてもらいましたが、前の馬を追い掛けた分、最後は甘くなってしまったものの、先週より動きは良くなっていますし、体も徐々に締まってきました。これで更に良くなってくると思うので、レース1週前としては順調に仕上がってきていると思います」

 

順調です!

徐々に追い切り内容は良くなっているようですし、最終追いで態勢が整うのではないでしょうか。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。