レッドベルディエス 週末から | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

20.03.11 : 美浦:鹿戸雄一厩舎

坂路下馬場で運動後、坂路1本。
坂路 63.2-47.0-31.2-15.2 馬なり

鹿戸調教師「今週末と来週の2本でレースに向かうつもりなので、今日は坂路で軽めに乗っています。フットワークはスムーズですし、脚元や爪も良い意味で変わらずに来ています。テンションもそこまで高くなっていませんよ。この馬なりに飼い食いも安定していますし、コンディションは良好といっていいでしょう。この調子で進めていきたいと思います」

 

20.03.12 : 美浦:鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを1周。
助手「今日は北のダートコースを軽めに乗って調整しています。前走以後、まだ追い切りは消化していませんが、煩くなることもなく運動中もリラックスしています。脚取りもしっかりしていて、脚元や爪の状態も変わりません。飼葉も食べていますし、ここまで順調だと思います」

 

順調です!

週末から追い切りを本格的に行う予定で、体調は安定しています。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。