ヴァルキュリア 術後 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

20/3/12  NF早来
舎飼にて休養しています。

「先週の手術後の様子は患部の見た目、体調ともにいい意味で変わりありません。疝痛予防を兼ねて徐々に運動を開始していきますが、2歳時にも膝を負傷してしまった経緯を踏まえても負担が掛かりやすい箇所であることは間違いありませんから、より慎重に立ち上げていきたいと思います」

(早来担当者)

 

術後も変わりなく経過しています。

一先ずホッとしていますが、これからも体調には気を遣っていく必要がありますね。

このまま体調を崩すことなく進んでもらえたらと思います。

お大事に!

(^^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。