レッドベルローズ 引きずらず | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

レッドベルローズの近況が更新されました!

18.06.22 : ノーザンファーム天栄

474キロ。
担当スタッフ「今週は坂路で15-15のペースに上げてみました。乗り出してからも左トモの入りは悪くないですし、徐々に良化していると思います。休んだ事で馬もフレッシュな気持ちで稽古に臨めていると思います。ただ、その分行く気にはなっていますし、稽古でも動いてしまう馬なので、オーバーワークにはならないように気を付けて乗り込んでいきます」

皮膚病やトモの疲れがあり心配でしたが、その影響を引きずっているわけでは無さそうなので安心しました。

考えたらこの仔はデビューから4月まで12月を除いて毎月走っていたんですよね。
まだ未完成なベルローズがこれだけ走るのは負担だったかもしれません。

今は秋へ向けてリフレッシュの期間なので、充分休んで欲しいと思います。
状態がよければ、ひょっとしたら夏に使うかもしれませんが何よりベルローズの状態第一に決定して欲しいですね!
(^-^)/