レッドパラス 鍛練中 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

レッドパラスの近況が更新されました!

18.06.22 : ノーザンファーム天栄

463キロ。
担当スタッフ「今週から坂路に入れて17-16のペースで乗っています。まだ全体に力が付き切っていない感じはしますが、気の良い馬なので自分からハミを取って進んで行きますし、真面目に稽古に取り組めていると思います。乗りながらも飼食いも安定しているので、まずはしっかり土台を作っていきますよ」

順調ですね。
トラブルなくトレーニングができています。

気持ちの面で前向きさがあるのは頼もしい!
3歳の第一世代の仔にも気持ちの問題で苦戦している仔はいます。
いくら馬体がよくても血統がよくても、馬自体に走る気がないと良い成績は残せないですよね(+_+)
これまでの短い一口人生で勉強になった事の一つです。

パラスは血統よし、馬体も良化し、気持ちも現状前向きでとても良いですね!(^-^)
この調子が続けば遠くないうちにデビューできるでしょう!

私が競馬を観るきっかけになったクロフネの仔なので思い入れもあります。
先日ベストヴォヤージュが残念な終わり方をしたので、その分もとは言いませんが、パラスには素晴らしい競争生活を送ってくれるよう願っています!(^-^)/

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。