クランベリー、Le Glacier TOKACHI | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日はお休み申請〜したので休み

朝、1時間くらい、少しだけ仕事しにいったけどね。



さてと、これからポップ作りしますよー?




ゴールデンウィークの蜜柑家



帯広はスイーツの町でもあります。




デコポンさんが行きたかったますやパン


店内だけでなく外にもずらーーーーっ




時間ずらしてまたいってみよう




クランベリー



並んではいるけど


これくらいならー早いでしょ



デパ地下催事でも



スイートポテトと一緒に並んでるのが


シァンルルよね



しかも、このシァンルル良心的なのよ



あと、ケーキが安い



びっくり!クランベリー安い!!


と思ったらさ

先週末に札幌にある六花亭いったときに



六花亭も安いのΣ(´□`;)


六花亭も帯広だから、地域性なのかも!





そしてスイートポテト小さめサイズなのを選んで購入



大きいのはほんと大きいのよ



Le Glacier TOKACHI

(ル グラシエ トカチ)



駐車場満



ジェラートのつもりでいったんです



たっくさんあるー



どれにしよーっ




えぇ!!シャインマスカットいいなーっ



ならんでるひとたちが


シェイク、シェイク、クレープ、、|д・)…エ?



いちごとピスタチオー




バナナシェイク



つられたーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



そしてここに戻る(笑)