ますやパン麦音、アサヒ湯、渋滞 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゴールデンウィークは日帰りで帯広に




ますやパン麦音リベンジーーーー



中華ちらしのあとにきてみたら




外ずらーーーーーっだったし





クランベリーいって



Le Glacier TOKACHIにいって



時間つぶしてーーーーー



麦音リベンジ


並んではいたけれどさっきよりは外の行列は少ない

店内はいっぱい



店内のランキングを参考に



デコポンさんはかたいパンと白スパサンド


わたしはねじりドーナツ



麦音さんのお庭では音楽た販売のイベントしていました



わんちゃんオッケー👌な場所もありますよ



屋根があってベンチもあるよー





デコポンさんはパンたべてー




そのあとは、帯広といえばモール泉


日帰り温泉へ




やよい乃湯へ行ってみたかったのですが


帯広のアサヒ湯へ




古い小さな銭湯なのですが


清潔に清掃してありますよ




ここにしたのは「お湯の良さ」これで決めました


気温も高くないし




小豆と小麦にはねんねしててもらって


モール泉さくーっとあびてきました。





そのあとは、メイン!!


ホルジン!!有楽町へ!!




あれ?並んでないね


看板がおいてあって



「本日品切れ」(  Д ) ⊙ ⊙




昼営業で本日分なくなったんかーーーい



さすがゴールデンウィーク




日帰りなので帰りましょ



こったん、縦向きにして


ドアとわたしの隙間においたら


そのままずーーーっと寝てました。




わたしも、あれ?ひじがおけるよ(笑)


なでなでむにゅむにゅっとしてました。



はい!帰りは高速にしたのですが


高速乗る前から渋滞、、




普段の時間より1時間半ほどオーバーで


札幌につきました。




ホルジンは食べられなかったけれど


モール泉がよかったのでよし!!