帯広へgo | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


あっつーーーーぃ



ゴールデンウィーク



こったん安全運転でお願いしますね。


にょにょにょーーーーーん




何年ぶり?の帯広で

今回は朝早く出発の下で行きます。




札幌から北広島、由仁と農道をずーーーーっと


やっと来たコンビニはセブン





夕張のコンビニには




夕張名物のうさぎやのあんドーナツが

積んで売っているよ

 

夕張といえば

シナモンドーナツ



職場にお土産で買ったのですが

めっちゃおいしいーって喜んでた




やっと出てきたコンビニなので

休憩で寄るひとたちで賑わってましたよ。



店員の人たちもテキパキ






飼い主がなにかたべると



自分も当たると思うのよね





それから峠ひーーーーーーん💦




昔のイメージなんだけど

はじめての車(ファンカーゴ)




その時はペーパーながらも少しのったのですが



帯広の花火大会にいってね


帯広に向かうまでの峠が




札幌から函館に行くときよりもなかなかの

峠っぷりなイメージ



函館はたまに行くから


見たことのある景色とそうじゃない景色との違いかしら




そんなこんなで帯広に到着



今回は、デコポンさんが行きたかったお店に


ゴールデンウィーク、絶対に豚丼はムリーーと

思っていたのでね



帯広といえば、中華ちらしも名物


春香楼


町中華なお店です


そして満席!!



中華ちらし



デコポンさん、香州の中華ちらしがすきー

だから気になっていたの。



わたしは、えーっなんにしようかな


餃子定食頼んでるひとがけっこういて



餃子定食




そして、ここのお店は安い!!


600円代





やすいーーーーーー



そして、次から次へとお客様がきますよー






つぎー






帯広のパンといえば



白スパサンドのますやパン



ぇ━(*´・д・)━!!!