ファミマ1つ買うと〜1つもらえる、チョコパイ、乃が美 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ






ファミマでダカラ麦茶680mlかうと〜


アルプス天然水1Lがもらえる〜月曜日まで





引き換えは火曜日から




アルプス天然水おいしいよね。


水を買うときは1番これを買うかな










ロッテのクリームをたべるチョコパイ

150%クリーム増量



クリームを食べるチョコパイ

カスタードケーキverもあるよ。




ネットでも検索してもでてこないから


もしかしたら北海道先行発売かな。






乃が美監修第2弾


乃が美しっとりホイップあんドーナツ




前回の第1弾の


乃が美しっとりホイップあんぱんは

今も販売してますよー



コンビニ各社

あんパンランキングつけるなら1番おいしい

(嗜好品です、感想は人それそーれ)




ネットだとドーナツのほうがおいしい派の意見を

みたけれど



同僚の間では、みんなあんパンの方が(o゚◇゚)ノあぃ


わたしもあんぱんが(o゚◇゚)ノあぃ



みんなはどっちかなーーーーー





こったん、すんすんすん



においかぎ






とばっちり




こったんワクチン

受付をしに行こうとしたら



小豆もいくって


つれていったら

「!!ここ!!病院なの!!」



ぴーぃぴーぃやなのーするから

車に連れて行ったわよ




いくっていったじゃーーーん



そのあと待って、こったん呼ばれて


4.7キロ





あと、旭川の病院でおめめのことを指摘

まだ経過観察で



かかりつけになにかでかかったときに

進み具合どうですか?できく感じでOKとの事

だったから




今回、タイミングみはからって聞こうと思っていたら




先生、触診のあとに

頭なでなで、、「ん??」



あ!先生〜って話たら


ぼくもいま「ん?」って思ったんです〜




左目の白内障が前回より進んでるみたいで


経過観察とのんでもサプリだって




診察台で震える小鹿ちゃん、ちっくん終了




とばっちりじゅったんもおつかれさまーーー