六花亭、dai joubu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はやすみー

今日は小豆と、小麦には留守番しててもらって



厚別にある六花亭



久々



仏壇にあげるお菓子買っていきましょ



流行りのASMR

ちびっこも真似してるよね。



カリッと、たっらーーーーんな

ファミマ限定のシャインマスカットボンボン



北海道は発売なしの商品だったからね


シャインマスカット探している人たちは




グミを凍らせたりいろんな方法で再現してるよね





最近、そんなシャインマスカットボンボンみたいな?


で話題になった六花亭の六花のつゆ




どうなのかしら??


アルコール入っているみたいだから

食べる人は注意よー



あと、昔食べたことのある

フルーツ寒天



あれも話題よね。


昔ながらーよね。よくじーちゃんばーちゃんが

仏壇にあげてましまよね。昔ながらのおかし


オブラートにくるんであるのよく見かけます。





レモンのお菓子が、好きなので


発売になったばかりレモンパイ




あとは、あんみつや、どらやきや〜お菓子をお買上げ


仏壇にちーん!としましたよ。




ソフトクリームおいしかったです。





先日のdai joubu



すいていたので、



まったりー



わんばーぐを



にょーーーー、



たべりゅー!!



したふたりなのでした。