アトリエアニバーサリー | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ









職場の同僚の誕生日



みんなでプレゼント

マカロンが好きなんだって〜


大丸札幌にあるマカロンのお店

アトリエアニバーサリー




円山にもお店があるみたい。



定番の詰め合わせ、好きなのをチョイスもできるし

今回は春の限定のにしてみました。

さくらとか入っていたよ。



chubby macaron sapporo

(チャビー マカロン サッポロ)とも迷った

んだけど



チャビーマカロンさんのはね

きゃわゆすぎてねたべるのもったいない

マカロンだった(笑)これは次回だね



先日、パパ仕事でいなく

ゴロゴロしていたのですが



お誘いありまして




小豆と小麦はお留守番しててもらい


JRに乗って杏へ行ってきました。






しんちゃんの後頭部かわえぇー

目玉焼きのーっけ



はやくーーーーー



はやくはやくー



ぐいーっ



ルナー



ルナおけっちゅ洗われたみたいで

しめってるよーと言われたけど



もんだいないでーーーーす(笑)



モカはねむねむ



蓮くん袴でシェフ写真



えらいねーーーーーーー





ありぇ!こりぇー



まみぃ杏いったなの??



ごきゅっと平らげたのでした。




久々にモカ家とゆっくりはなせたーーーー


蓮くんもありがとねーーーーーーーーー