ニセコメープルバター | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


湯船あらっていたら

腰がいたーーーーい
今日は湿布貼って職場に


さっき、お風呂にはいって気がついたの



おや?そ~言えば湿布  

あれ?いつなくなった??






巷ではやりのニセコメープルバター



大丸札幌に

ニセコメイプルバターが新登場



SNSでもみたし、テレビで特集になっていたから

気になってました。




SNOWの別ブランドになるんだってね






店舗まえにぐるーっと


大丸の入り口のとこにずらーっと 



離れて、ガトーハラダのとこにも行列が




仕事おわりにちらりー|д꒪ͧ)…

並べるか?並んでみよーっと



🤣JR遅延なってたらしーし




くるみとバター、ディスイズマインは入荷量が

少なめなのですぐに完売になっちゃうとか



でも、一番人気はニセコメイプルバターです

って店員さんが言ってましたよ





ぐるーーーーーっとならんで



やっとーーーーー



JRもうごいてるーーーー、



家についたら

洗濯物とりこんで




こったんカゴにいれてっと



そしたらデコポンさんも仕事がおわって

かえってきましたよー