お蕎麦屋さんでふと思ふ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ






白石の人気なお蕎麦やさん



お蕎麦は4種類の中から選べます



田舎太、田舎細、更科、乱切りの4種類

2種類選べる2色そばがあります。





でも、もしできるなら〜

(感想は人それぞーれ)



座ってお水もってきてくれる段階で



ご飯ないですより

座る前に言ってくれたらたすかるかな



お蕎麦でOKならそのまま食べていくし


やっぱりお米も食べたいならまたきまーす

と座る前に言えるし




お蕎麦やさんなのでお蕎麦食べにきているんだけど


ご飯も食べたい時もあると思うので

座るまえに知れたらな〜って



そんなに遅い時間にではないんだねど

何度か続いたのでふと思ったのでした。




気にせず断ればいいんだけどね



座っちゃうと言いにくいのよー

気分よく食べたいので独り言でした。



だってお蕎麦もおいしいんだけど

セットメニューもおいしいんですもの

(๑´ڡ`๑)