むさしの森珈琲 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


むーーーーっ眠たい




前の日に車の営業さんから電話があり

なんだろね?保険の更新?


それとも新型のフリード
見に来ませんか??かなー


どっちにしても、我が家からは離れてるので


あずきとこむぎはお留守番してもらって


円山の好きなカフェでモーニングして
それから車やさんに行こう


リタルコーヒーまさかの6組待ち
Σ(´□`;)


その後は、どこかやってないかなー


むさしの森珈琲もモーニング
やってるのねー!!



コーヒーを頼むとハーフトーストがつきます




我が家のパパさんはハーフじゃ足りない、、
ってことで追加して


サラダとハーフトーストがふたつ。ゆでたまご
ヨーグルトなモーニングプレートを



モーニングプレートも何種類かあるんです。


わたしは、クリームソーダが飲みたかった
( ゚ 3゚)~♪チュウウっとさ


けど、朝なのでコーヒーにハーフトースト





パンには餡子をチョイス








パンケーキもおいしそう



デザート種類があってよいね






むさしの森、まえは清田の方に行った事が  
あるけれど久々に良かったです。



その後はホンダで、営業さんと話して 
帰って来たのでした。






チョコミン党のみなさーん


今週のファミマはチョコミントフェア




このタイミングなら

チョコミントフラッペ発売になるんでないの?




フェアはチョコミントアイスかーい

通年販売のものじゃないかーーーい!!




チョコミントフラッペではなく


ルマンドフラッペが発売

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




ルマンドは好き❤





火曜日はデコポンさん夜勤明け休み


私の仕事がおわってからの

トリミング



短め




ぶすーっ



洗われたなの



、、、。



こったんもすっきり



サマーまで短くはない



首肉が



ポチャポチャこったん