Lablabと大好きあのこ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はやすみーーーーーー



土曜日、実家のあとは旭川




Lablabへラテ、アイスコーヒー、ドーナツ。






そのあとは病院にいって




きたわよーーーーーっ



ひめちゃん



りく



カイ



いまカイくん前庭疾患の症状がでていて



お部屋探査しながら小麦のとこにきて

小麦に話かけてたねー


小麦は小麦でおめめみえてないし

わんこら会話

めんこかったー。



あん



てん



トーイ



あれーーーー??まーーーーちゃーーーーん



いたいたぁー



まーちゃん




LAB家7ダックス



ルナ



ぼくちん



らいな



あずき



こむぎ




むーちゃん



あゆむー




集まったかな??


この日は5月18日


らいなパパとルナの誕生日





らいなパパ自分の名前をプレートに


書いてもらい記念撮影




んんん???


Σ(´□`;)まさかの1枚めでメモリーいっぱい


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



あわてて消して容量あけるの巻




らいなパパケーキご馳走様

スイーツに、お土産にとありがとーーーう




我が家は今回はSNOWと

前回、車の中にあって渡し忘れの

フロランタン(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



もりもりなパスタ、オムライス、サラダ



ご馳走様でーす



よんだか?



世界にファンが多いこのお方





にゃはははーとハト時計ダッシュ




そして



ゔー



絶好調



LAB家のメンバー

夏仕様にとぅるんっとなったこもいて




トーイのお肉が強調




らいなパパがルナと首のお肉対決してました



おやつたーーーいむ



よよいよよーーーーい



らいなのちょーだいの舞





リクの後頭部もかわちぃー



こむぎのねんねもかわちぃーーーー




むすびとあゆむ以外は


おじさん、じぃさま、ばぁさまなので



寝る(笑)



元気なのは




ぼくちん



誰の名前を読んでも来る


ジェノベーゼおいしかったかな??(笑)



さらちゃんが持ってきた帽子



かぶるこによっては

さらちゃん曰く「ザル」





かわゆぃこがかぶるとあら不思議❤️




かわちぃーーー


みんなありがとねーまた来月!!