サンタクリーム | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日もおわたー




何年ぶり??




先日、杏のかえりにぐるーっとまわって

江別を通って帰ってきたんです。




お天気もよくてアイス食べたいねとなり

何年ぶり??なサンタクリームへ




江別にあるサンタクリーム

パフェの種類が豊富なお店なんです




はじめて知ったのは

なつかしのはなまるマーケット

のおみやでここのプリンがでていて

それで知ったんですけど



何年ぶりかなー


みんなと遠足して行ったぶりかしら??

なくらい久々です




サンタクリームといえばプリン




お店の上でたべるパフェ

テイクアウトでたべるパフェがあります



でもさ、みたらほしくなるよね



いろんな組み合わせセットもあるよ




今回はうえで食べないから


こちらのパフェ




バイキングもあるよ


だれかー一緒にいく???プリンバイキング



プリンパフェ



キャラメルナッツ



おいしーーーーーなのっ



アイシューーーーー


もちろんこったんにもね