sai蓮華、小豆と小麦の場所 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ







白石区の人気な中華やさん

sai蓮華




この日は、豚肉とザーサイのあんかけ焼きそば

塩味になります。



sai蓮華ほんとおいしーーーーっ



ザーサイ焼きそばはじめてたべたけど

おいしーーーーーーっ






パパさんが用事足してるあいだに


まみぃコンビニでコーヒーのんで待ってましょ




エンジンかけて、小豆と小麦あちあちならないようにね


しなくっちゃーーー




こったんうしろからチラリ







すぴぴーーーーーなじゅったん






いつも、膝の上なんですが


方向かえてみました。




ドアとわたしの隙間というか



あじゅそこいきたいなのーーー



そうなのよ、ベット横向きにしちゃうと


小豆がいやなのよね





小麦が当たり前にはいってくるから


まえはそこにいたんだよね




小麦に怒られるから



おもい、、






これにするとー



肘置きがでてたわ(笑)