Happy Birthday | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日はあちあちーーーーですね。


土曜日はレストラワン



日曜日はあんずー



予約していたので



行く前にちっこタイム



みく家も病院のあとに杏だってーときいたので



スヌーピーかわいぃ




杏につくと





モカ母ちゃん、にいちゃん、ねーちゃん


モカルナがいたよー




モカルナはこれから母の日買いにいって

バケネコーヒーのとこに行くって〜



(o゚◇゚)ノあぃ  まったねーん



到着



きたにょ



今日は杏なの




2日続けての蓮くん



ミク様



ミク家選抜



てっちーーーー



テトとオトだよー



杏には



まるえるちゃんちもいたよ



パーチーの開催




杏のパウンドでお祝い





ミク&オトも5月が誕生月


お留守番だったけど、ルカも4月が誕生日



おめでとーーーー




こったんおめめ見えなくなってらは

食べるのも慎重派さん




わたしは、さば気分



デコポンさんはトマトハンバーグなきぶん



さて、みんなおしゃんタイムですよ。



マロパパが蓮くんにおしゃれーセットを



毛をあつめて(笑)



どうでっす?



ミク様もゴージャスになる準備を



でもミク様



あきたーーーー


チーン



どうやら、つけるのは信頼関係だとか?

byみくパパ



てっちーはちょいとナナメかな?


でも、かわちぃー



あずこむはならないでっすか?



やだーーーー似合うーーーーー



こったん、、



ぶすーーーーーぅっとしてます(笑)



小豆と小麦もゴージャスに

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



みんなお誕生日おめでとねーーーーー