kenonドーナツベーグル、レストラワン | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

月曜日、今日は休みーーーー

朝も普段よりは1時間くらい遅くおきて
お風呂わかしてはいってゆっくりのんびりー


あんれー、、ローソンで無料引き換えで
交換しようと思った
麦茶のレシートがぬわぁーい(꒪−꒪ )





土曜日のみかん家




レストラワンにいってきました。



何年ぶりになるかな




レストラワンの店主さん

きたわんちゃんの記録を残しているから



いついつにきたねーって話してくれます。



わんちゃんも一緒にはいれる

洋食レストラン



札幌先駆けのお店だよね。


小豆が一人っ子のときにも行ったことがあるの




そして14ダックスでも突撃したよね

たしか、ラブちゃんカート倒れて落ちなかったっけ??





そんなレストラワン

我が家は久々になります



ご一緒したのは




蓮くん


蓮くんもーすぐ誕生日



前祝い!何度してもいいもんねーっ



我が家からは服ーっ


蓮くん食べられないものもあるから

にんのものが多くなっちゃったね(笑)




レストラワンはランチコース

あきなど、基本予約や電話問い合わせなのですが



夜の部は2日前までの予約とのこと





スープ



ポークピカタ



お肉かお魚を選びます



お魚は白身魚でしたよ



サラダ、パン、パスタと



コーヒー



デザートがついたコースになります






さてさて、この日のメインイベント




ハッピーバースデートゥユー


誕生日ソングがなりますよー




きたきた



蓮くんおめでとー



はやくでっす



まだでっすか?



小豆も小麦も



ケーキのお裾分けいただいちゃいました。


ありがとー



そのあとは、蓮くんお友達と本日2回目のケーキ

たべてきたらしく



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あはは、おなかいっぱいだねっ




お祝いうれしいねーーーー




我が家は実家へゴー





いただいまkenon

ドーナツ、ベーグルのお店です。



母が「お母さんがたべるー」となり

母にひとつお裾分け



チーズのほうはリベイクしてたべました。


もちっとしておいしかったーーーーー