乃が美かえたーーーーっ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ





今週もおわたーーーー



乃が美監修ホイップあんぱん



新発売



これがね、いつでも食べれるでしょって

おもっていたら



火曜日、同僚がたべておいしぃーーーー


違う同僚がたべておいしーーーーーー


それを聞いた同僚が、おいしーーーーーー





わたしも早い時間に買えば良かったんだけど 


火曜日水曜日木と完売で買えずで




みんながおいしぃよーっていうから


えーーーーー!買うと金曜日本日、、




おいしーーーーーーーー




コンビニのパン、あんぱん、あんドーナツ

ランキングでこの乃が美ホイップあんぱん




おいしーーーーーーーーーとおもう



あるうちにもう一回買いたい





この日はdai joubu


naniちゃんがいましたよー



カレーたべました。



きたにょーーー



dai  joubuパパの写真



じゅったんもにぱぱー



るん♪



こったんー



まみぃー



ちらり



にぇえー



わんばーぐきたぁ?



きましたよー



こったんわかるー?



わかりゅー!!