YOKOICHI | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日、仕事中に姪っ子がくるらしい



わたしに渡したいものがあるとかで
なんだろー。 


おばちゃんはなに買ってあげようかな
キョロ(('д'o≡o'д'))キョロ


今日は火曜日、新商品物色しよう(笑)





先日、小麦を病院につれていって
疲れてるだろうし


小豆と小麦は充電!!



わたしは買い物につれてってもらおう

気になっていたパンやさんへ




YOKOICHIさんへ



トリミングのお店が近くて


今度、待ってる時に良いねー



いつも、イオンとかで時間つぶしていたから




セーコマの跡地にできました。



新しいパンやさん



混雑していますよ



クロワッサンもいろいろあるー



ざっくるクロワッサン??



ドーナツおいしそーーーー



んあーーーっ生ド!!生ドーナツ



焼きたてもおいてあって



クリームはのみもの(笑)



これは次回食べてみたい



ここで、バーガーやカレーパンをたのみます


バーガーも自分好みにカスタマイズでにるみたいで



アジフライもきになる




(o゚◇゚)ノあぃ  ぱっかーん




あちちちち

あつ゛ちぃーーーーー


わたしのぱっかーん位置が悪かったのか


思ったよりたっらーーーーんならず

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




頼んでから揚げてくれます。


カレーパンは4種類あります




やけど注意報ですよ




あとドーナツとクロワッサンかって



試食どうぞとドーナツをわたされ(笑)



これも店員さんにわたすと揚げてくれて

揚げたてドーナツも試食しました。




イートイン席もあってうれしいです。


トースターもあってあたためられますよ。




んー、紙パックのジュースは販売していたの

ですが有料で良いので

ドルチェグストやゴールドブレンドバリスタ

のような機械などでも🙆‍♀コーヒーマシンがあると嬉しいかな。



あたたかいコーヒーとも食べたいっ

☆︎彡 (-人- )オホシサマオネガイ



クリームはのみもの、今度買ってみよう