(o゚◇゚)ノあぃ ぱっかーん、杏ダイニングぅ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


休日の蜜柑家



(o゚◇゚)ノあぃ  ぱっかーーーーん



とやりたいっ(笑)はじめてのパンやさんへ行ってきました。




今日は、こむぎの病院だったから


まぁーーーー、激こみっすぎて疲れました。




小豆と小麦はおうちでパワー回復中なので


にんだけおでかけしたわけですが



試食のドーナツも、店員さんに渡してからの


揚げてもらってできたてです。





それからカインズいったり、家にかえってきて

ウトウトってしていたら



ピンポンとインターホン



町内会です💦と


ついに来たか、、来てしまった、、




来年は回覧配ったり集めたりな

順番が我が家にまわってくるぅ〜




それの引き継ぎを今度の日曜日にしますって事でした


Σ(´□`;)に、、日曜??





先日の杏



鶏さんーーーーー



蓮くんです



じゅったん



やだーーーー❤️見つめあってるふたり


実際はパウンドケーキくださーいなふたり



食いしん坊さん



こったんは



蓮ママのところへ


隣の蓮パパのところに、しんちゃんがいるので

わんこらだめよーーーー



蓮くんのパウンドもらってました。



うちのもあるのよー




シェフの呪文にあわせてカメラの設定を







お直しはいりま〜す



こったん、おめめが見えないから


すぐに下むいちゃうのよ





頑張ったーーーーーー



蓮くんきりりー



蓮くんも頑張ったーーーーー。