猿田彦珈琲 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

いま、ケンミンショー見てるんだけど

京都のバラ寿司っておいしそう



鯖缶を使ったミルフィーユのお寿司おいしそーぅ





今日はアクセス札幌に

店長とふたりでEXPOの参加で


車からおりて


風が強くてネームタグがとんでいき

Σ(´□`;)キャッチしたと思ったら



こんどはクリップボードにはさんだ用紙が飛んでいき

警備員のおじさん気がついてキャッチ



警備のおじさんありがとうございます。




会場に入る前にダッシュしたから疲れちゃった

2時間ほどで終了〜_:( _ ́ཫ`):_




そして久しぶりの猿田彦珈琲




なんか良いよね〜







朝寝坊のこったんは





今日も(๑´ڡ`๑)ペロがでていて



つんつんつーんとしたくなるね



おきてよーーーーーごはんだよーーーー



ぐーーーーーー



ほんとうちの小熊ちゃん寝起きが悪い