dai joubu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今週もおわたーーーーー


なんか蜜柑大福が話題になってるみたいですね。

この間、三回もきかれてだから聞かれるんだー!!っ




先週、今週と忙しかったから
今日からやっといつものメンバーで仕事ができて


早めにかえれたーーーー

夜勤明けのパパさんは
午前中ぐーぐー
お昼ご飯たべてからまたぐーぐー



夜寝れるのかしら

今、ゲームしてますわ




日曜日

ミクママがdai joubuにいくと聞きたので
うちもいきまーす。


dai  joubuへいくと

ハルくんパパとあえましたよー



この日のdai joubuごはんは

ハヤシライス





ミクママの写真



あじゅけちゅーーーーー


(///́Д/̀//)


きゃわゆすーーーーーーー




この日の選抜は



ミクさまーーーーー


あれ??




ミク家のルカ、テト、ネル、リン、オトは

トリミング



みくちゃん一人っ子ーーーー



dai joubuではじめましてしたときは


みんな1歳2歳くらいだもんね。



いまじゃ、じゅったんは13歳



食いしん坊



はぐーっ



うみゃみゃーーーー




こむ、最近食欲もどりました。



食べムラあったとき

しんどかったのかな


 


炎症数値高いかはステロイドのんでるけど

そこまで水分量ふえてないかも



そうそうお薬2種類粉なんだけど

ご飯にふりかけたらそのまま食べてます(笑)









ミクちゃんもたべるーーーー



独り占めーーーーーさらふわなみんなに

おいしーの食べたのばれなかな??




あむーーーー