函館キングベーク、ぶらさがり | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ





火曜日、函館出張なパパさんに


キングベークのプレーンマフィン買ってきてと

頼んだら買ってきてくれました。



一緒に、ナッツマフィンも


キングベークは、カフェスペースもあって

モーニングもやっていますよ。




デコポンさん、今日は夜勤


明日は休みなので

お家で小豆と小麦とゴロゴロしてもらいましょ



わたしはあと1日がんばるぞーーーー







ダイソーでぶらさがりの置物が100均一に

あるみたいですよ。


◯◯◯さんじゃ??


いやいやいや〜




これめんこいですよね!



いろんなわんちゃん&にゃんちゃん

わんちゃんは、トイプーやフレブルとかも  




ダックス、、ブラたんでないのは

おしい!!おしいけども





背中な感じも


きゅーーーーーん



でもこの背中な感じや短いあんよ



見覚えが





よじ登り、、どこか見覚えがこったーん





やんちゃなこったん見たいよー

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん







パパさんがいない日は

早起きもしないと



んーにょ!んーにょ




んーっちょんーーーっちょ



体調不良のこがいて
残業確定だったので



させないと〜すぐしてくれてよかった