Lablabと餃子パーティ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



金曜日









Lablab



へいってきたよー。





わたしもいちごサンドたべたいっ!



大好きなあのことあのこ



ん??トーイイケワンすぎん?






こったん


labさんになんかこむ老けた〜と言われる





「ちがうにょ!」


おばあちゃんこったん(´ε`●) ブ!


人間年齢64歳だものー。



じゅったんはきりりなの



ちなみに小豆は68歳



きたよー

きたなのー



セナルナのおうちへきました。




チョコママともあえたよー



ルナ



セナ



セナはなによんでもくる



ご飯まちの3わん

 


こったんは見えてないから

参加せず




ごはんわけてーーーー



こむのご飯強奪するこ




セナママにホールドされるの巻き


「だってこむのあるから〜」



のこせーーーーー



餃子パーリィ



わたしは包むだけお手伝い



デコポンさんも包むよと言ってたけど

普段包んだことないから



わんたちをみてて



かんぱーーーーぃ



あちあちはふぉーーーぃ




餃子も大型の皮と食べ比べた違うね



ルナがはいるので傾いてきたらしい



こったんもはいってた




もちろん、ぱんぱ装着



私たちの足元でねんねしてたよ



小豆はソファでくつろぎ








のみものー


途中でプリンたべたり





東京で買った

ザメープルマニアのピスタチオ




うみーーゃーーーい



セナママも今度、東京いったら買ってきて〜って

ね!ね!ね!おいしーーしょ!!



ザメープルマニアうまーーーーい



こりゃ、腰痛くなるからたっちしなーい





ぼくちん、呼んでなくても

他のこの誰の名前よんでもくるんだけど




さわってほしくて、にんがさわらなくても

自分から足の間にはいって


すりすりぐり



こっちの角度からもすりすりぐりぐり


やっぱりこっちってずっとしてるの




やっぱりさじだな






この日もかわゆいルナのおなか