マックー、米とパン、愛ある青タン | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



本日土曜日



デコポンさんは仕事
わたしはやすみ



まだ帰ってこないかはら
故障大ハマりかしら??



先日、パパさん待ちをしていた時に

マックの一口チュロス






食べていたら 


チョコ感がしなかったので





「チョコなし」( ノД`)ノォォオゥ



かすかについてあるけど( ≖_≖)

ハズレさんの一つだったみたい




逆にレアキャラか(笑)




この日は18時から販売になる




ドンクのビッグサイズのガーリックフランス



パパさんが好きなので買いました。



ファミマの生コッペシリーズから

白い生コッペがでたよ〜ってことで買ってみた



今週はテレビでも「しともちぃ〜」と何回きいただろ(笑)

しっとりもっちり〜でしともちぃ


ホイップとカスタードがはいっていて

間違いないおいしさ。




同じ日に

生クロワッサンの「しとふわ〜」は

クロワッサンに中はチョコ


生コッペパンの「しとむち〜」は

コロッケ、うちのパパが好きそう




コンビニにコッペパン売ってるけど

ファミマの生コッペおいしい。




朝、パパさんのお弁当作った分でお米なくなった〜



週末、パパさんとの買い物まではないと困る

仕事帰りにお米がかえて帰るの巻



きたくりん、ふっくりんこ買う事が多いです。

たまにななつぼしも



今回は、ゆめぴりかが安かった




かかえて帰っていたらね

んー、この重さうちのこ抱っこしてる

みたいよね








ごめんだにょ



先日のこったん足元でおかえり〜と

ちょろちょろして、あしにもつれ転んでしまったまみぃ





こったん踏まないように転んだら

めっちゃ青タンです。

あれ、青タンって北海道便なんだね。

痣、痣〜


冬でも仕事は半袖(笑)





今週は、毎回体調不良であいたシフトのフォロー

で延長していたので疲れたー



わたしのご褒美


東京でかったこれっ

これとコーヒー。。これほんとうみゃーーーーーー








東京またいきたいなーーー