杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



先々週、風邪をひいたまみぃ



鼻咳はまだ残ってるんですけど

デコポンさんにうつるよと言っても



デコポンさんマスクするわけでもないしさ

結局、うつってるのよね



わたしと同じで熱はそんなにあがらず


鼻と喉



昨日、病院で薬もらってるから


悪化はしないでしょう


さてと!ポップ作りして明日からまたがんばろーっと






2月になる少し前のお話




寒さムーだからあったか着ようね



向きもシンクロ



ついたのは杏


東京いったり、風邪ひいてたりで
昨日久々に行った気がする


その前がこの日だもんね



ハンバーグのっけなオムライスたべて



しんちゃんとわちゃわちゃして



小豆と小麦はパウンドケーキたべて、



モカルナがきて





そうそう、ルナ誕に



パンの服〜あげたの



もちろんモカもいろちー



ルナーーーーー



モカーーーー


はぁかわいぃ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



こったんと熊さん



最近、こったんあらため小熊ちゃん





じゅったんは



はぁ、、きゃわわわわーーーーー





あ、そろそろトリミング予約しないと