sai蓮華、おやつ工房mogu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


木曜日おわたー



土曜日仕事ーーーーーーーだったけれど
休みになった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


土曜日仕事だとおもってさ
土曜日にやればいっか〜でしてない仕事があったから


さっきあわてて終わらせてきたの巻き



ツルツルすぎて歩くのもこわいのに



大雪警報なう




今日は、朝から雪で


郵便局と銀行にいこうと思ってたけど

昼に吹雪、横なぐりな雪でまっしろけ



ムリー

「今行くのムリー来週いくわーーー」


バタバタ仕事がおわって




代休で休みなデコポンさんに迎えにきてもらい





sai蓮華




先日のイチモニ白石駅周辺ランキング1位


我が家も好きな中華やさん




おなかすきすぎーなわたしと

中華すきーなデコポンなので


デコポンさんも食べると思い




ごはん大盛りにしてもらったら



多かった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


回鍋肉だし、ご飯すすむくんだしー



パパさんの麻婆麺



お皿にはいよ!はいよ!とご飯どーぞ




sai蓮華おいしーーーーーぃ


今日の日替わりは青菜ときのこの辛子炒め?でしたよ




白石区でおいしいお店

sai蓮華




先日、日曜日、風邪っぴきだし杏我慢して石狩へ



石狩市にあるmoguさんへ行ってきました。



久しぶりのmoguさん

小豆小麦は家でお留守番だったから

黒豆さん買ってきたよ。






とくにこったん大好き

黒豆食べたあとにキッチン前から動かず

おいしかったんだねー


じゅったんはね。食いしん坊だから(笑)すきー




ほらね、キッチン離れないの





夜に寝てたこったん


私も眠たくなったし




小豆と小麦をつれて2階へ


こったんベッドの上をちょろちょろ




わたしと小豆をふんだり


なかなか寝ないから下に連れてったら



遊びはじめた23時



( ‾᷄꒫‾᷅ )今からですか?



迷惑なの



じゅったんはもぐってて


何回もふみふみ踏まれたもんねー




そのあと、スイッチきれて


上に連れてったのでした。