東京へ行く⑤SUZU CAFE | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

風邪ひいたーーーーー


木曜日からのどに違和感
金曜日に仕事がおわってそのまま病院へ




風邪らしい

咳とのどにやられてまして
小豆と小麦ナースしゃんわたしを癒やしてちょーだい





東京2日目


お腹もいっぱいだけど
カフェもいきたい


今回の旅行で気になっていたのが
飲めるティラミス


ただ、三軒茶屋なので東京駅からは
時間がかかるので断念


いまからでもいけるとこーーーー



SUZU CAFE



すぐ近くにぐるーっと行列ができていて

調べてみると



キルフェボングランメゾン銀座←タルトのお店だけれど

すごい行列でしたよーーーー



もちろんSUZU CAFEも待ちまして





名物プリンと



抹茶のチーズバスクにしよう




一瞬、お客さん入れ替わりにパチリ



またすぐにお客さんがきたよ



これはなんのラテアートなんだろ??



(੭ ᐕ)?炎??





抹茶は濃厚でしたー




ホテルまでもテクテク


近くてほんと便利〜




ホテル、初日はわたしひとり


デコポンさんも翌日合流なのですが




最上階でしたΣ(´□`;)


女性優先階なんですと言われ




タオルとか柔らかさが違うらしい。




女性優先ときいて


「えっ?夫ですけどいいんですか?」




優先なだけなので(笑)と言われる


タオルフカフカだし、東京駅近辺観光にも便利




良かったです