東京へ行く④釜元たん米衛 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


東京2日目


歌舞伎座→築地→雷門

今回はベタに東京といえばの観光をしています



デコポンさん毎月研修で東京にきているけど

築地も雷門も何回目?になってるらしい



前の日にひとりぷらりしていた時に

うなぎ屋さん


うなぎもいいね!!旅行だしと思っていて




SNSで見てここは行きたかったの



牛たーーーーーーん




恵比寿にきました。



気になるお店はこちら



釜元たん米衛


ここは気になったーーーー



お昼もとーっくにピークすぎてるけど


並んでます





旅行だものご褒美



おつかれサマーーーーー



MIXタン定食



釜炊き


たきたてだよーーーー



そして選べる小鉢


小鉢の種類もたくさんあるの

甘い大学いももあったよ




わたしはたらこと、タンの角煮

デコポンさんはぶり大根とタンの角煮




大好き煮込みが食べ放題!!


(✧д✧)キラーン



もちろんおかわりしますとも



おいしーーーーー





食べるタン辣油がおいしいーーー

そして、食べる醤油がさらにさらにおいしーーーー

牛タンといえば味噌よね







タン辣油もおいしいーーーー



この食べるタン醤油が、、



おいしーーーーーーーー


デコポンさんもこっちうまいねーーーーー



味噌と海苔と明太子うまーーーーーーっ

あうにきまってるーーーーー



牛タンも3種類たべることがてきて


おいしかったーーーーーーーーー





おいしーーーーーーーーーー満足大満足




銀座に戻ってきました。