東京へ行く③、歌舞伎座、築地、雷門 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は支給日、、忙しくて

_:( _ ́ཫ`):_力つきた




途中で、これのもー!!

一緒に働くスタッフのとキューピーコーア買って
ぐびっとのんで


がんばるーーーーー_:( _ ́ཫ`):_



今日、デコポンさん休みで病院いってたんだけど

職場をのぞいたらしく



「あまりお客さんいなかったね暇そ~だったね」って

( ºДº)キーッ  ゴラァぁあああああ
先にかえっちょれーーーーーー


sai蓮華食べて帰るかなーと言っていたけど
帰り道にあったお店で

生姜焼き定食食べたらしいですよ。



東京2日目


JTBのお姉さんが選んだホテル

ほんと便利でしたよ



テクテクあるいて東京駅もわりと近くて



東京、テクテクあるいたけるど
ちょっとトイレに行きたくなったら


なかなかトイレがぬわぃ

こっちだと、コンビニ入ればあるイメージだけど
築地まで歩く途中にあったコンビニによっても


ぬわぃ

慣れない土地だから見つけれないってのもある



ホテルから歩いて歌舞伎座



築地~




築地といえば



テリー伊藤の実家の玉子焼きやさん




すごい行列



あ!ここSNSで見た魚卵専門店


パスタとか美味しそーで覚えてる




ここも行列!!



煮込み丼が気になっていたんだけど行列




ここの玉子焼きやさんも有名らしく



ならんでーーーー



食べる



テクテクあるいて



ここも並んでました



蒲鉾やさん


チーズカニカマ気になるけど

ここは一番人気なお好み揚げ







雷門



すごいよーーーー



中にはいって先まで


人の頭しか見えない



あ!スカイツリー


テンションあがる



せっかくだから何かたべよう



はつのたこせん


たこせん、きゅーーーーーぅとプレスの煎餅な


イメージだったのね




えびせんにたこやと天かすがはさんだもの


これはこれでおいしーーーーーー




さてと移動しますよ






日曜日の大雪が暖かくてとけて

ツルツルツルツルツルツル



敷地内でツルツルツルツル

道路にでるの大変っ



そして、あったかくてとけて


ザクザクザクザクザクザクベチャベチャ



今日は、なかみちで3台はまってるのみたよ