東京へ行く②!!ってなに?東京土産 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



おなかへりへりへりーで




いくら朝昼夜兼用とはいえ

お腹いっぱい



だって、海苔に生卵食べ放題( ˙³˙)




食後の運動しましょ


わたし、今回行きたいカフェがあったのですが

ちょっと遠いらしく



三軒茶屋は今から行くには遠いらしい




もう一か所



京浜東北線にのって



田町






ここのファミマが2種類あって



みんなよくみるファミマと




ファミマ!!



ファミマ!!


Σ(´□`;)なにそれ!!




朝おきて、空港バタバタ移動

夕方までコーヒー呑んでなかったから



のみたかったの。


イートインで飲もうとカップを








Σ(゚Д゚;エーッ!


コーヒー違うんですか??




料金も違うけれど豆もコーヒーマシンも違うらしく

しかもアイスコーヒーが別なサーバー?よようなものに



Σ(゚Д゚;エーッ!


はじめてみたー





コーヒーが違うならのむ



すみませんラテも下さい(๑´ڡ`๑)てへ






カップが(笑)



お腹ちゃぷちゃぷ


さてと帰りましょうか




同じビルにはいってたらーめんやさん

こみこみ気になるけどお腹いっぱい



東京駅にもどって


お土産なんにしよー




試食すすめられて食べたら

おいしい!!




フィナンシェ好物なのー


バターフィナンシェおいしい

迷っていたら




どうぞー


あ!もらいましたよ



「チョコです。こちらもぜひ」




!!!!!



ショコラちょっとーーーーーーー




試食作戦に負ける



ここも混雑、ザメープルマニア


みていたら




試食どうぞーーー

その時はフィナンシェだったんだけど



バタークッキーどうぞー




!!!!!



やだーーーー



ザメープルマニアおいしい

このバタークッキーおいしいんだけど!!




ラインでやりとりしてた

パパさんの会社の人用のお土産にも頼まれて



一緒に購入



あとはひよこのチョコと



色々買ったから

ごまたまごは我慢、、




んん!!!ごまたまご

いまいちごに、さつまいもに、チョコもあるの??




我慢我慢



ふふふふーーーーーん



ホテル帰りますか

お腹いっぱーーーーいだしなにもいらないね



なにここーーーーー


ちょっとぐるーーーーっとしていこうかな

すごい混雑していましたよこみこみ



東京駅からホテル近くて

JTBのお姉さんも



場所良い方がってすすめてくれて

ほんと良かったですーーーー



コンビニもドラッグストアも隣のビルにあったし



コンビニで飲み物かって


ホテルにもどって、着替えてごろん