ファミマ生ドーナツ、ホンダ、100均 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ








ファミマの新発売

生ドーナツ



ちまたで流行りですよね

生ドーナツ



ファミマの食べてみたのですが

これおいしーーーーっ



普通のドーナツより生地もほんのりあまくて

軽くておいしいーーーー



ある間にもっかい買いたい







日曜日







ハウスメーカーさん主催の



わんちゃん飼ってるオーナーさん

ドックランで遊んだり



カメラマンさんに写真とってもらいませんか?

なイベントです。




我が家のハウスメーカーさんって



去年もあったのですが

わんちゃんだけでなく



ハウスメーカーさんでたてた

オーナーさん集まりフェスもあったりするんです



去年はモエレであったはず〜

確か父親の亡くなった時も重なって
行けなかったんですよね



今回はわんちゃんオーナーの集まり





キッチンカーもありましたよ



そのあとはホンダへ


車のナビが調子わるいー

固まったり、ナビが使えなかったりで




リセットしてもらうことに

待ってるあいだに


フィットだ〜





スピードメーター小さいね


こちらはNボ


デザイン的に見た目はこっちがこのみ





イベントあとなので


ちゅかりぇたー


ふたりともすぴーーーーーだね



とりあえず、これで様子をみることになりましたよ




巷で流行りの

巷で話題の、、


お茶やコーヒーを作るのに
簡単ポット〜買ってみた。

今までは、お手入れ簡単ポットワンプッシュ


ホーマックやニトリで買ったものを
使っていたんだけど


洗うときに分解してまたつけるのが
むむむ、、だったので〜


あのカチッとする箇所がうまくいかなかったりー



結局、お茶のペットボトルを
買っちゃうという(  _  _)ノ_彡☆バンバン!




ダイソーの洗うのもよさげ!( •̀∀•́ )キラーン✧






あと、SNSで話題のこれも
流されて買ってみた。




ブンブンチョッパーみたいなやつ

これでとろろのすりおろしができていたのをみて、、



職場のそばに100均あると危険だわ