ハウスメーカーフェス、小豆腰にくる、肝臓再診 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ






おうちの2年点検のお直しもおわりー

翌日、、西区所沢へ



ハウスメーカーさん主催の

わんちゃん飼ってるオーナーさん集まれー会




今回はわんちゃん飼ってるオーナーの集まれだけど



去年はハウスメーカーさんでたてた

オーナーさんご家族集まれがあって



我が家のハウスメーカーさんも

新築戸建だと6部門?6種類かな





北欧風とかナチュラルとかシンプル、趣味の家とか

家のコンセプトがあって




あと建売や中古、リノベーション

おしゃれ雑貨のお店があったり



そこのオーナーさんご家族あつまれーが

あったんですけど父親の亡くなったのもあって
去年はいけずー




なので今回は行こうかなって


わぁーすごいいるー!(๑⊙д⊙๑)




こむ、無理かもー(びびり先手必勝)

と思ったら





隣のランランコーナーへ

たつさんいるーーーーは
もふもふなかわいこちゃん達のオフ会でした。




午前の部と午後の部にわかれています。




営業さんと久々におしゃべり



こったん

おめめ見えにくいから



見えないから逆にいけるかも!とおろす






にょにょー




にょ!


誰だにょ!やはりきがついた



うちのポテポテこ


まみぃーーーーー


まみぃーーーーーー



まみぃーーーーーー



遅いけど(笑)


ポテポテこなりにいつもより動く


パパ、ママのとこへ競争ー


まみぃーーーーーー



頑張ったなのー



いけるか?こむ


ん?


担当のおねーさんもがんばれーしてくれてるよ


おねーしゃーん


おねーさんのもとへ

こったんのレースは終了ちーん




ゴールした気分味わうこむぎ


杏で何度かあったことのある


パンメロちゃんも同じハウスメーカー



パンちゃんはランで燃え尽きた(笑)かわいいー


メロンちゃんは

おやつパーティー一緒にしたよ


あちあちーなお顔

カメラマンさんもいて



写真とっえもらったり

家族写真や集合写真をとったりしましたよ



ポテポテはりきったじゅったん




燃え尽きた


まみぃーーーーー


ずーーーーん


痛いかもなのー


翌日、腰にきたらしく



しっぽはいったり、ふるえたり


はじっこにいる



かかりつけの診療時間が
バス⇒地下鉄で行くとまにあわないので

近くにある病院のほうへ電話
混んでるので順番近くになったら連絡くれました
病院につくと、、わぉー混んでる



何度か見てもらっていた先生が退職💦
今回見てもらった先生は
触診であばら付近にある背骨かなーと
注射と飲み薬でました。

今回かかったので先生に質問
かかりつけの健康診断で肝臓に影
今後、大きくなるようなら北大と言われていて
もちろん、必要なら大きい病院へ
行くつもりもあるし
小豆もことし13歳だし
わたしも近くで手術や治療が可能なら
入院とかになっても毎日見にいきたいし
近くであるなら〜と思って相談

ここの病院、新しくなって
先生も増えて
先生によって科もわかれるのかな?

来月から、CT導入するから
大きい病院にいかなくても
ここで治療できることも
今まで以上に増えるので連れてきて〜と

もちろん、再診で大きくならないのが
一番願うことだし
必要なら大きい病院も考えたり






木曜日、まだ本調子ではなさそうで


おしっこふんばれなさそうだったから
(あしあげるこだからね)


火曜日にいった病院のネット予約みたら
先生の空き時間がなし、、

前回、診療時間にまにあわなかった
メインのかかりつけにまにあいそうなので
そして、前回の肝臓の再診も



肝臓は、大きさにほぼかわりなし


悪いものだと大きくなるのが早いらしい
1ヶ月後にもう一度再診


腰はやっぱり筋肉に力はいるらしく

腰は注射とお薬をかえることに


そのまま院長先生にチェンジ
鍼灸とレーザーしてもらいました。



きゃいんは言ってないから
症状は軽いとは思うけど心配だからはやめに