おうちの2年点検、セブン北海道メロン | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ






暑かったのでアイスーっ

セブンの北海道メロン〜



食べてたら、黒毛ちゃんのじーに負ける




土曜日、2年点検後のお直しで

業者さんが入る日でした。



今だから思うこと、、
上の吊り戸棚を昇降式の吊り戸棚でもよかったかな


妄想はタダなので想像してみる





お直しは


大工さん、クロス屋さん、パッキンやさん

タイルやさんなどくる予定になっていて





壁紙の境目は家の全体的にけっこうありますが

手すりのとこのカバーが外れていたり



ここもお直し




上から下までクローゼットのなかのものを
ぜーんぶ出さなくてはならず


(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ベッド上にのせたり
部屋の真ん中にどーんと積み重ねたり


リビングのまんなかやら〜つみかさね




壁紙もきれつ






ねぇーまみぃー



誰なの?


こったんは


最初はおとなしく
(見えないから怖かったと思われる)



ハウスメーカーのメンテナンス部のかたが

こむぎなでなで



わんちゃん飼ってる人だから

へーきだにょ


セコムしはじめたー💦


しなくていいわーっんもー

お仕事してるひとにダメ!



タイルも直し



こったん風かんじております。



やっと電池きれてくれたー







じゅったんもねむねむ




パッキンやさんが大変だよね

ぜんぶの壁紙の境目チェックだものー




4時間?5時間近くかかったかな?

うち、お直し箇所少ない方らしいです



出した服、また戻すのが大変だー(-_-;)