5月〜の旭川 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


この日は、誕生日組に〜誕プレ選びに




フルーツケーキファクトリーによって


ハナウタよって〜


実家のあとに〜



旭川にきました。






大好きなあのこと


このこ


I LOVE ダーーーーックス




マーさま


りくー


ひめちゃん


かいー



かいー


おきてー


てん


あんちゃん


トーイ


らいなもいるよ


むすび


マナパンまかれる


あゆむ


ぼくちーーーん


ちょろ松


とまりませーん


こーなるとおやつでつれない


なーんの名前よんでもくるさじ


るーちゃーーーーん


にんのごはーん



いただきまーーーーす


お腹いっぱいですが



甘味タイムも


わたしなにもってったかな


ファミマのむしぱん


らいなパパから


なんか映えスイーツだねー


ひめちゃんやせた??


きゃわゆい


おたべ❤



こちらはテンかな??





首肉といえば


わたしの横にいたトーイをみるとね


ト、、トーイ


首肉が、、


トーイ、、カニンヘンよね



そうだぞ


ちょっと大きいカニンヘンだぞ!


末っこはさじ説


そう末っこ



このこも


むすびの弟の


あゆむー


なかなかの


さじー(笑)末っこ



あーーーーん


むーちゃんのさじが霞むくらい


さじです。


るなー


ほれほれほれほれ



ほれほれほれほれー



今月もきゃわゆいお腹でしたー❤