Little Fort Coffeeとマメコと休日 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



本日、水曜日



デコポンさん2週間のあいだに

函館出張、義父の四十九日、そして函館出張



短期間に3度札幌≫函館の往復である
片道たしか320キロくらい?



本日、帰宅予定



まみぃ、本日お休み

目が冷めたら7時半でした(笑)



いつも5時半に起きてるので

ゆっくりねたーーーー



お風呂たいてはいって、いま小豆がおなか

小麦がお尻位置にまーるくドーナツになってます



先日、お米と野菜をいただいたので

お礼の品〜なににしよ



コーヒーにしよう


ひさびさーにリトルフォートコーヒーにきました。




雨がふってきた💦のではやくお店に入りたいのに

実家から電話がきてきいてくるから



雨ふってるのーっていっても

帰ったらかけるわって言ってもさ



いま聞きたいから終わらないのよー



風邪ひくーーー( ºДº)キーッ 

コーヒーを買うついでに






のむよねー




カフェラテとまよったけど

ディープメローブレンドにしました。




あとガトーショコラ

スイーツは4種類くらいありました。




隣のマメコでマフィンを

朝ごはん用に


今もだとは思うけど

リトルフォートコーヒーに持込んで
食べる事ができるはずー(確認お願いします)



メローブレンドおいしかったなー

今度、豆かってこよーっと




休日まみぃ
こったんねむねむ


枕にされちゃよけられない
ꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ぷっ