キングベーク本店 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日は支給日、、忙しい日  

疲れたよーーーー_:(    _ ́ཫ`):_




腰がいたいわぁーーーーーー。



ホテル2日目


ホテルランジェットプラザ新函館北斗

♨️入りにいって〜




ノンアルコールぐびっとな





朝になりました。





チェックアウトのまえに朝早くから♨️


荷物を片付けて7時にチェックアウト





朝ごはん〜昨日、義姉たちに買っていったパンやさん
株式会社キングベーク本店へ


モーニング営業しています。











キングベークは
函館パンで検索すると
上にでてくるもんね。人気店です



プレーンマフィンお土産によいらしく

買ってみました。



あとは惣菜パンとクロワッサン
名物のあんぱん


、ごまあんのと2種類買って
ずっしりつまってましたよ。





モーニングメニューもパンが選べて



カレーメニューもあります。


モーニングメニューのパンはおかわりできますよ




そのあとはデコポンさんの実家によって

さてと札幌かえりますよー




今回は往復下で移動



むにゃむにゃ


こったんはすぐベッドなの

他の場所にいてもベッドをのせると



すぐくるよ


じゅったんは真ん中にいることがおおい


ゔー



けどね


よけてなのー


あじゅもなのーってがんばる時があるんです


小豆と小麦がいるので

ゆーっくりちっこ休憩をとりながら




5時間かなー_:(    _ ́ཫ`):_高速は楽ね