丸亀製麺、daijoubu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


デコポンさんが教えてくれたの




みてー、ちっちゃーいステップワゴン

かわいくなーい?(笑)





今朝は早起きして




夕方に荷物うけとりがあったからね

ゆっくりいれないけど




まみぃの実家へ




毎回、おやつ1袋用意されてる(笑)




お母さん、滝川に買い物行きたいんだってさ


うどん食べてかえろーって



丸亀製麺に




わたしとお母さんはあったかいかけうどん

パパさんは釜揚げうどん



あとは各自すきな天ぷら





スーパーによって買い物





お母さんに買ってあげた

あのショッピングカートいいね




ペットボトル何本もはいっていたけど

重くないです



わたしもあれで近所の買い物したい


実家によって、さてとかえるよー






daijoubuによりました。



家族サービス

だいち焼いてもらったよ。




モコちゃんママの帰り際にあう事ができて

嬉しかったでーす。



お団子ごちそうさまでした!




荷物も無事にうけとれたしー

ゆっくりしますか!




先日、ドンキホーテによって気になった

トイレシーツ



薄手はスリムエイドが1位な感想な我が家

ド!なシーツはどうかしら?