杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

まみぃのゴールデンウィークが終わった・・かなしぃ。。
 
 
 
今の職場にはいって6年目
仕事の日もあったけれど、休みが多かったのはじめてかも
 
 
今までだと年末年始やお盆、大型連休は人がいなくて出ていた日が多くて
 
わたしの予定がなかったら出ますよ~って普段から言っているのでね
 
 
今年はゆっくりした連休でした。
 
 
 
 
 
この日は杏
 
 
わおーーーいっぱい混んでます
 
 
待ってはいれたよ
 
 
きたなのー
 
 
 
車見てわかったー(笑)ミク様きてるー
 
 
ルカ
 
 
てっちー
 
 
リンちゃん
 
 
 
あれ?今日は4わん?
 
 
ちょうど、私たちがきた時に入れ替わりだったみたいで
 
ネルもきたよーおいでおいでー
 
 
 
ミクママが撮った写真もつかわせてもらいます
 
 
 
 
ちょいペロなじゅったん
 
 
 
 
 
この写真かわいいーこったんかわいい
 
 
 
パウンドまだ?って見てる
 
 
和風ソースハンバーグに目玉焼きのっけ
 
 
 
 
ネルの後ろにひょっこりなテト
 
 
人懐こいリンちゃん
 
 
テトもおやつくださーい
 
 
ミクちゃんもおやつーーーー
 
 
 
 
 
 
 
あずこむはちょろいと思ってるはず(笑)あげるあげるー
 
 
ルカがねかわいい声でよんでくれるの
 
 
 
 
 
ルカかわいいなぁー
 
 
目が見えにくくなってから
 
その分においを確認する事が多いこったん
 
 
がんばったー見てくれた
 
 
きりりだにょ
 
 
 
小豆は安定だね(笑)すぐ撮れる