ソニーα7Ⅳアップデート、スリコ、小麦ワクチンと目 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

休みあけ〜連休が続くとやる気スイッチが
入るまですこーーーし時間がかかります




まみぃのカメラ

ソニーα7Ⅳ



買ってからアップデートしていなかったんです。

SDカードにダウンロードして
カメラに読み込むんですねー。


アップデートしたことによって

今までのスマホに転送していたアプリが使えなくなってあたらしいアプリに変わりましたよ


スリコのテープ


IHの隙間につけてみました。




IHの隙間に隙間にいれるゴム?だったり
テープをはったりってありますよね。


わたしも貼ってました。今回はとりかえてみた



スリコのテープ透明で、見た目良いかもーー

あとははがす時に糊が残らなければいいかな




やな予感しゅりゅー



こったん病院デー

待合室で待っていたら
こったんガクブルガクブル



呼ばれたら女の子座り(笑)
へなへなーーーーなこったん


「ここ病院だにょー、まみぃのばかばかーっ」


こったん、左眼見えてないそうです。

右目はじゃーーーーっかん光を感じる程度かなと


前に網膜変性症と言われていたのですが


ここ最近は、ボール命なのにボール追えず

玄関からリビングに入る方向も間違えたり
ハウスにも入れなかったりします。



部屋をグルーーーーっとまわったり、、



健康診断、エコーに血液検査
見えるところ数値は問題なし。


6種ワクチンもアレルギー反応なく
終わりましたよ。


体重はね、小豆と一緒だよー💦



あずきはね


車で待っていたので一安心してたらしい(笑)