コストコ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日、小豆と小麦をトリミングに出してるあいだに


北広島のコストコへ行って来ました。





今回は駐車場待ちなくすんなり入れたー。



帰るときは、駐車場待ちいたよ




頼まれたものもあるので


これとー



揖保乃糸好きなまみぃ、、


揖保乃糸ってらーめんもあるの??
気になる


デコポンさん焼きそばが好きなので


6人前らしいです。


ラップとー



このラップ使ったことがあるけぉ
いいよね。カッターついてて


もう一つがこれ?


重い┗(-_-;)┛


うちのお風呂
バブ使ってるんだけどどうしようかな



電卓、、少し安いね。んーーーー箱かさ張るかなぁ
とうしうかな


┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


マシュマロいりのココア


マシュマロの入っていないものは売り切れ




わたしがきになっていた

家事ヤロウにでたいたチキンストックは

在庫なし!さすがテレビ効果






ゎたし
エビ好きなの、、



デコポンさん「二人なんですよー」

エビさん前にも買っんだけど量多いのよ💦



ねぎみそチキンジンジャーのほうを買いました。



クロワッサン好きーーーー


とうしうかな悩むわーーーーー


これにしよーーーっと


そしてハイローラー



デコポンさん「えーーーーいらないってーーー」

いいよ!わたし食べるし、冷凍したするし




焼きそば(6人前については何も言ってこなかったな)

(  _  _)ノ_彡☆バンバン!



頼まれたものもありますよ|д・) ソォーッ…

ホットドックとかピザは混んでいたから
また今度ーーー


ハイローラーにチーズのせて


トースターで焼きたら、、
(✽´ཫ`✽)これ、、うまぁーーーーーぃ♥


これおいしーーーーーーーーーー焼きうまい

デコポンさんも「うまいねーーー」


サッキイランテーイッテタアルヨー



残りは冷凍

パンは朝に食べて残りは冷凍


ねぎ味噌チキンも昨日の夜ご飯と
今日のパパさんのお弁当にいれて残りは冷凍

パパさんのゴールデンウィークは終了しまして
今日からしごーとです。


おいしーーーーーーーーーー