dai joubu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はお天気が良かったです。

昨日のより暑く感じました。



朝は整骨院にいって




小豆と小麦のおトイレをきれいにしてあげました。

新しいのだから真っ白です。



こったん、その上でブルンブルンやめてー💦

ふたりともちーしましたよ




daijoubuにきました。


頼んでいたクリーンヒット受取に




せんちゃんはくちゃんが遊びにきていました

久しぶりだねーーー



おやつちーっちゃくね

くださーいしてくれてはぁーかわいい♪





わんばーぐひとっつだにょ



わんばーぐはのみもの


こったんもおいしーねぇ


そのあとはおうちに帰って小豆と小麦は休憩

わたしはパパさんと買い物したりしたよ。



夕方は天気もどんよりしてきたね。