杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ




絶賛、腰いたた、、疲れがでております。




先日の杏ダイニング



しゃんぽーのモカにいと、モカねえみっけ



モカ背後から抱っこしたら

「なんだよっ」びっくりー(笑)


ルナーーーーー。おやつおばちゃん認識してもらえるようがんばる。おめめとびでるようなお肉もっていかなきゃ



もちぷくちゃんがいましたよ。


我が家のあずきと


おみみかわかし中のこったん


ひょっこりーなシンちゃん




あごのせシンちゃんかわいいー


さぁ写真カメラ片手に


こむー


こむーーーーー



おめめ見えにくくなってから
なかなか写真をとるのが大変だ


いろんなとこきょ…きょろ


モカねーちゃんモカねーちゃんと声を出す

「にょ?」




食いしん坊さんはとりやすいけど〜

小豆も最近はすーぐ前にでてきちゃいます