きのとや、大好きなあのことこのこ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

デコポンさん夜勤明けのお休み

と思ったら、、残念なお知らせ「夕方から会議」


*(๑¯人¯)ナムナム✧*チーーン


どんまい。



わたしも休日

火曜日は新商品の日だから

基本出たいと言ったのだけど



2週続けてお休みになっている(・д・)チッ…

良いんですけどね。







土曜日、まずはきのとや


白石区にあるクリスマスには道路に待ちの
「きのとや渋滞」ができるお店




この日も駐車車は混雑


わぁ〜春っぽいケーキだね。


フロマージュオムレットや極上どらやきなど


まずは実家



このあと、江別のジョイフルエーケーとどんぐりへ

大麻店の日替わり食パン
土曜日が5色豆の健康食パンでもちもちして


好きで何度かリピートしています。



まずは実家



この日の1番目の抱っこは 

じゅったん




こったん出遅れ


母親のメール教室(笑)


こったんはかまってほしくてぎゃん泣き




母親、きのとやの極上どらやきが

すごく気に入ったみたいでした。



どんぐりのパンとお土産です



きのとやのとは違うけれど

ローソンとセブンにも生クリームと小豆がはいった
どらやきが売ってるよと教えてあげました。



滝川にいったらよってみたら〜

(まみぃの地元はコンビニはファミマとセーコマしかない)


車ぶーんっとしたらすぐ滝川だしね。





さてと〜


おじゃましまーすなの


きたにょー


リク


ヒメちゃん


まーちゃん


アン


テン


トーイ


LABさんちへ来ました。


ルナ




ぼくちん




そしてそして



カイくんと



むすびとあゆむくん、、写真とり忘れ
ガビ━━σ(oдolll)━━ン!
(前にらいなパパが撮ったのからかりました)


誰かとってたらプリーズ

そしたらね、、みんなトーイの歯とルナのお腹しか撮ってないだなんて



カイくんは来たときから2時間ほど 

ずーーーーーっと外から帰って来なかったし



むすびは


ついたときに「むすびーーーー」と抱っこしようと
抱っこしようとしたら



ジョロロロ、、

うれション



(  _  _)ノ_彡☆バンバン!

バックの中のおちっこふくのと

むすびのおちょんふいてもらうのとであわわしたから




すっかりーーーー

あゆむも旭川メンバーの中の最強さじっこ


油断するとぬすっと(笑)

お空のえむに教わったらしい



むーちゃん、そのあとデコポンさんに

かまわれたら、ジョロロ






2度目(笑)







ガストのオードブルとセーコマのおにぎり


ご馳走さまでした!



にんだけでなくわんも






どれ、お腹みせてみ





きゃわゆいお腹、、



や、、やせたんじゃない?3日食べてないでしょ


さらちゃんカメラマンは



ライトまでつけて(笑)


煌々と光輝く初日の出、、🌄🙏





さて、甘味タイム


我が家のお土産は

きのとやと



ファミマザメロンパンのクッキー



にんのですよー



これ、店舗によって違うよね


ビッセは中に求肥のはいった
フルーツたっぷりのオムパフェだったはず



ぼくちーんは


むすびーってよんだらくるし  

むすびーってよんだらまたくるし



誰でも「呼んだ?」なセナ


ルナの魅力的なお腹やおててやあんよの短さに

みんな釘付けだからさ、どんまいセナ




それにしてもみんなー

トーイの歯とルナのお腹しか撮ってないだなんて


歯にピントあったわよ


(  _  _)ノ_彡☆バンバン!



相変わらずのゔートーイ



  

突進してくるのはやめてーーーーー

みんなもなれっこだけどさ(笑)



あーーーー楽しかった♪