ハセストのやきとり弁当、男爵倶楽部 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ








義父、、デコポンさんのお父さんが亡くなりました。



先月末に函館いってよかった

認知でもう誰が判断できなかっただろうけど




おれ〇〇わかる?って言ったら「うん」

〇〇(わたしね)わかる?「うん」



にこって笑ってくれたの


コロナで面会できず



体調崩して、面会解除になって

体調が回復して面会不可になるまえに



日帰り強行してよかったです。



デコポンさん4月のあたまに函館出張だったし

いけても4月の後半だったからと思うと



顔みれたからほんとによかったね。



デコポンさんは3月は2度目の函館

いまは函館の担当なので




仕事もあわせたら4月は2度目の函館、


来月も出張あるから、2回函館に
行かなきゃならずの予定です。




SAにて休憩


ドックランあります。


落ちてる💩、、なげないひろわない飼い主さん(# ゚Д゚)ムキー


ごみ箱あり、袋ありなSAほんとありがたいのに

マナー守りましょうよー




だにょ!



ぜんぶ実家に泊まる予定でハウスなども持っていきましたが

初日は義姉のおうちに




実家に泊まる予定でいたのと

ワクチン接種証忘れてしまい




動物病院に連絡し


2日目は男爵倶楽部に


前回も泊まったのですが

ここほんとに良いです。



今回は素泊まりなのですが

ごはんも取り寄せできるし




温泉ではないけれど

広めのバスタブもあります。




ハードキャリーわすれて

ホーマックで購入
家にあるのにーーー💦


こったん静かでした。

いいこーーーーーしてくれました。


じゅったんは安定のよいこたん

男爵倶楽部、連泊はあいていなくてとれず



つれまわす形になってごめんよー。