嫌な予感がするのー Dai joubu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんにちわーー

 

 

 

今週の土日はデコポンさんお仕事 滝汗

 

 

わたしはゆっくりゴロゴロでーす。

 

 

 

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

 

 

おそUPですがこの日の小豆ちゃん

 

 

 

まみぃどこに行くの?

 

 

 

 

残念なお知らせがあります。トリミングなの

 

 

 

 

 

 

がーん

 

 

 

あじゅたんきれいきれいになっておいで

 

 

 

 

 

ありぇ?ちゃっぷなかったにょ

 

 

 

 

先月短くなったのでお休みなこったん

 

爪切りや肛門しぼりのみ

 

 

 

待っている間はDai joubuへ

 

 

 

 

ねぇーこむぎ おデートしましょ♪

 

 

 

ハリオくんがすきすきーってしてくれているのに

 

 

 

 

 

 

ヴー

 

 

 

下からハートビームが着てるっちゅーのに

 

ヴーってこったんかわいくないよ

 

 

 

 

ハルくんがきたよ

 

 

 

ハルくんかわいぃー(*´д`*)ハァハァ 

 

 

 

トリミングで一回り小さく見えたけど

 

 

大きくてやさしいハルくんとってもかわいい

 

 

 

わんバーグもしゅぽっっとな

 

 

 

 

トリミングが終わった連絡をもらったので

 

 

 

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!あじゅー

 

横ベロはだめだめだめー

 

 

 

 

美人さんは横ベロだめよーーー